危険!詐欺商材No,62「データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,62「データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪」の詳細情報

sagi63.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : オフィス岡林

・住所      : 大阪市東住吉区駒川3-13

・電話番号   : 080-3108-8747

・販売先URL  : http://datasoshin.yuki-mura.net/j.html

・商品価格   : 61,800円

・販売ASP   : インフォジャパン

データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入


オフィス岡林の「データ入力と送信を2回繰り返せば毎月10万円の副収入♪」という情報商材になります。

まず、オフィス岡林は詐欺商材の販売で有名です。

そして販売ASPのインフォジャパンも詐欺商材を多く販売しています。

このことからもこの商材が詐欺商材である可能性は非常に高いです。

毎月10万円の副収入の内容は?


それでは、さっそく気になる内容に潜入してみましょう。

まずは、内容を暴露しますと「無料サンプル品」の転売ビジネスになります。

早い話が、無料サンプルを手に入れてオークションに出品して儲けを出しましょうということですね。

これは、場合によっては法的措置が取られる可能性があります。

最近はネット社会になってきているので、このような転売ビジネスが多くなてきています。

そのため、無料サンプル品などにも注意事項として転売禁止と明記されている商品もあります。

仮に、禁止商品を転売してしまったらその時点で訴えられます。


しかも、出品したとしても高値で売れることはありません。

毎月10万円稼げるようですが、無料サンプル品はそもそも初回のみの限定ですから、毎月稼ぐことすらできません。

以上のことから、この商材は詐欺商材である!と断言することができます。

危険商材ですから絶対に購入しないようにしましょう。


悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。