危険!詐欺商材No,59「はらみたフルオートトレードスクール」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,59「はらみたフルオートトレードスクール」の詳細情報

sagi60.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : 株式会社A-プログレス

・住所      : 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山1317号

・電話番号   : 03-6665-0555

・販売先URL  : http://haramita-tenbai.com/gentei/

・商品価格   : 297,000円

・販売ASP   : なし

はらみたフルオートトレードスクール


株式会社A-プログレスの「はらみたフルオートトレードスクール」という高額塾になります。

1日たったの5分で600万円稼げるという超即金系のビジネス商材です。

即金系ビジネスは基本的にすべて詐欺商材ですから、この塾も詐欺塾である可能性が非常に高いです。


はらみたフルオートトレードスクールの内容は?


それでは、さっそく気になる内容に潜入してみましょう。

まず、内容から暴露しますと「輸入ビジネス」になります。

稼げる商品を安く購入して、転売して利益を上げる手法ですね。

ですが、この塾では入塾者全員が同じ商品を購入していきます。

すると、当然ですが塾生同士で同じ商品がかぶってしまう可能性があります。

同じ商品を宣伝すると、結局はSEO対策や販売ノウハウがある方が稼げるだけですから、初心者が稼げることはないでしょう。


ちなみに、この塾の入塾金は約30万円になっていますが、その後さらに約50万円もする教材を販売してくるので、合計で約80万円ほどの初期費用が必要になっています。


おそらく、この80万円という金額を騙し取って利益を上げている会社なのでしょう。

この塾は入塾するとお金を根こそぎ持っていかれる可能性が非常に高い危険な塾です。

危険ですから、絶対に入塾しないようにしましょう。


悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。

マーライオンと申します。

参考になります。

最近
こういう商材を扱いたいと思っておりますが、
本当にいいものは何か?と選別に四苦八苦しております。

参考にさせていただきます。

2014-10-03 23:52 | from マーライオン

Re: No title

マーライオンさん、コメントありがとうございます。

この手の商材は、紹介者のアフィリエイト報酬が高額なものが多いですから儲かりそうなイメージをお持ちかもしれませんが、もし詐欺商材を宣伝してしまうとその時点で訪問者が離れていってしまいます。

そのため、優良商材として紹介したい場合はしっかりと自分自身で使用してからの方が良いと思います。

紹介しておいて知らぬ存じぬでは通用しませんからね。

そして、たちの悪いことにこのような情報商材は99%が悪質・詐欺商材になります。

そのため、情報商材を扱いたい場合は最低限の法律の知識と詐欺師に対抗するための心理学を学んでおくことをお勧めします。

ライティングページで自分が詐欺師たちの餌食になってしまっては意味がありませんからね。


少し長々と説明しましたが情報商材は人によっても利用価値があったりなかったりするので、しっかりとサイトで扱う商品を絞っていくことが必要になります。

何でもかんでも宣伝しているサイトだと、「実際に中身を確認していないだろ!」といわれても仕方ないですからね。

少しは参考になれば幸いです。

2014-10-04 14:56 | from ジュン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。