危険!詐欺商材No,45「鈴木オフィス 何故誰も教えてくれなかったの?これが一番儲かるって事を」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,45「鈴木オフィス 何故誰も教えてくれなかったの?これが一番儲かるって事を」の詳細情報

sagi47.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : 鈴木オフィス

・住所      : 神奈川県横浜市栄区笠間3-36-13

・電話番号   : 080-3171-8813

・販売先URL  : http://suzukioffice.biz/10de2000/friend/

・商品価格   : 28,000円

・販売ASP   : インフォフレンド

鈴木オフィス 何故誰も教えてくれなかったの?これが一番儲かるっていうことを


鈴木オフィスの「何故誰も教えてくれなかったの?これが一番儲かるっていうことを・・・」という情報商材です。

まず注目するのは、販売者の鈴木オフィスですが詐欺商材を多く販売しています。

しかも、販売ASPも詐欺商材の販売で有名です。

これらのことから、この商材も詐欺商材であるという可能性は非常に高くなります。

鈴木オフィス これが一番儲かるっていうことを・・・の内容は?


それでは、さっそく気になる内容に潜入してみましょう。

まず、中身から暴露してしまうと「情報商材の販売」になります。

よくある手法ですが、この商材の内容は以下のようになります。

1、ホームページビルダーでサイトを作る
2、ASPサイトに登録して販売

となっています。

当たり前の手順ですが、よく考えてみてください。

何の実績もない初心者が作成ノウハウなんて誰も購入しませんよね?

仮に内容を嘘で固めても、嘘がバレてしまえばその時点であなたは詐欺師扱いされ、より商品を販売することは難しくなっていくことでしょう。

また、宣伝ページでは全額返金保証と謳っていますが、私が調べて限りでは返金に応じた事例はありませんでした

つまり、「もう少し努力をしないとダメ」とか、「商材通りにやっていないから」などと言われて返金しないパターンということでしょう。


この商材は、再現性もなく返金にも応じない詐欺商材であると言えます。

危険ですから絶対に購入しないようにして下さい。


悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。