危険!詐欺商材No,6「なにも考えずに1日15分、30日間繰り返せば毎月30万円以上の収入が稼げる」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,6「なにも考えずに1日15分、30日間繰り返せば毎月30万円以上の収入が稼げる」の詳細情報

sagi6.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者     : KJ出版 出浦由佳里

・住所       : 群馬県館林市台宿町1-15

・電話番号    : 080-3171-1780

・販売先URL   : http://yukaproject.net/mojij/

・商品価格    : 9,800円

・販売ASP    : インフォジャパン


なにも考えずに1日15分、30日間繰り返せば毎月30万円以上の収入は即金系詐欺商材


なにも考えずに決められた文字を決められた場所へ入力するだけ

という何とも怪しげな即金系ビジネス商材となっています。

この商材の販売者は、出浦由佳里という人物になっていますが、同じ内容の商材を過去にも見かけたことがあります。

そのときの販売者は「小野光範」という販売者でしたが。


このように、商材のタイトルと販売者名を変えることで、再び売りつけてくる手法は詐欺師の手口です。

これは、ネットだろうとリアルであろうと同様です。

つまり、この商品のメインテーマ「何も考えずに」というのは、販売者側は内容を考えることなく楽して大儲け♪ということではないでしょうか?

なにも考えずただ決められた作業をするだけビジネスの内容は?


それでは、気になる内容に潜入してみましょう。

この「何も考えずに決められた作業をするだけで1日15分、毎月30万円以上」の内容ですが、最近評判のある「ポイントサイト」を利用して儲ける手法となっています。

ポイントサイトは、私も利用していますがポイントサイトだけで毎月30万円も設けるためにはいったいどれくらいの時間がかかるのかさっぱり見当もつきません。

よくある、広告クリックや無料ゲームなどでは1日15分作業しても1か月100円稼ぐことができれば上出来です。

この商材では「決められた内容の文字をあるか所に入力していくだけ」とありますが、これはクレジットカードやFX口座の開設する作業ではないかと推測できます。

たしかに、カード作成などは短時間で数千円~数万円稼ぐことは可能ですが、初回の利用だけですから「毎月」稼ぐことはできません。

つまりこの商材の売り文句でもある「何も考えずに」ということは不可能ですし、「毎月30万円」という数字も年単位でしっかりと計画を練らない限りは不可能でしょう。

sagi6,1

しかも、↑の画像のように自身が不幸ですよアピールをして訪問者に関心を持ってもらい、しかもそこから成功までの道のりを紹介しています。

人の良心を逆手に取る非常に悪質な手口です。

基本的に、障害者やどん底人生などを紹介している多くの商材は、その内容に再現性はなく無価値なものが多いのが特徴です。

このような悪質な商材は購入する必要はありません!


悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。