危険!詐欺商材No,34「楽天リンク自動つぶやきツール シャークパンサー」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,34「楽天リンク自動つぶやきツール シャークパンサー」の詳細情報

sagi36.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : 奥野晃一

・住所      : 福岡県福岡市中央区小笹4-13-42サーパス小笹第2-203

・電話番号   : 090-2582-8733

・販売先URL  : http://fanfan.littlestar.jp/sp/

・商品価格   : 14,900円

・販売ASP   : インフォトップ

楽天自動つぶやきツール シャークパンサー


奥野晃一氏の販売する「自動集客・楽天リンク自動つぶやきツール シャークパンサー」という有料ツールです。

奥野氏は株式会社MTSとタッグを組んで「奥野塾」という高額塾を運営して、かなり批判された人物ですからこの時点で要注意です。

シャークパンサーの内容は?


それでは、さっそく気になる内容に潜入してみましょう。

この商材は、ツイッターを使って楽天リンクをつぶやき続けてくれる自動ツールとなっています。

ツイッターを時々徘徊していると、楽天リンクのつぶやきをひたすらしている人がいますが、おそらくこの手のツールを使っているのではないでしょうか?

そもそも、毎回宣伝ばかりするようなツイッターに誰がフォローしてくれるのでしょうか?

逆に、商品リンクの連続投稿はツイッターのアカウント凍結へと一直線ではないでしょうか?

また、シャークパンサーを購入すると、秘密のサイト作成ツールもプレゼントしてもらえるようですが、その内容もコピペだけらしいのですが、この手のサイトは検索順位が上がりません。

コピペでOKということは購入者が全員同じ内容のサイトということですからオリジナル性がないため検索サイトから嫌われてしまいます。

販売価格は14,900円となっていますが、この価値はないと言えるでしょう。


ツイッターの自動投稿ツールとしては、価値のあるつぶやきができるようなツールは、現時点ではフォローマティックXYだけしかないと思っています。

私も実際に利用していますが、ツイッターでの規約変更への対処などが早く、アカウント凍結のリスクが一番少ないツールです。


この手の自動ツールやアフィリエイトサイト自動作成などの商材は常にリリースされ続けていますが、ネットで楽して稼ぎたいという初心者の方を狙った、内容もペラペラのツールが多いので注意が必要となります。


この商材は、長く稼いでいくためには力不足です。

購入は避けるようにしましょう。


悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。