危険!詐欺商材No,5「たった200円の投資で1500万円獲得!ロト・リッチ」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,5「たった200円の投資で1500万円獲得!ロト・リッチ」の詳細情報

sagi5.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなります。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者     : 小川敏彦

・住所       : 千葉県浦安市富士見3-12-40 ステラハウス106

・電話番号    : 090-6472-1181

・販売先URL   : info@ltrich.biz

・商品価格    : 1000円

・販売ASP    : インフォジャパン


たった200円の投資で1500万円獲得!ロト・リッチは信憑性のない詐欺商材


「たった200円の投資で1500万円獲得!ロト・リッチは、簡単に言ってしまえばロトの予想をしてくれるソフト(ツール)の販売になっています。

この手の商品はなぜか需要が高いため、詐欺師や悪質な販売者がありもしない予想ソフトを作成して販売していることが多いです。


また、ギャンブル好きの方の多くは、「簡単にお金を手に入れる方法」という宣伝文句に弱いこともあり、どうしても被害が後を絶ちません。


人間、目先にうまい話があると食いついてしまう人は少なくありません。


ロト・リッチの内容は?


それでは、気になる内容に潜入してみましょう。

今回紹介している「ロト・リッチ」というソフトも、ほぼ詐欺に近いと言える商品であると言えます。

このソフトは1等を狙うのではなく、あくまでも2等を狙って平均獲得金額の1000万円を当てるためのソフトとなっているようです。


ロト6を購入したことがある方はご存じだと思いますが、ロト6は「抽選機」と「ボール」をつかって番号を決めるアナログな方法を取り入れています。

このおかげで、外部からウイルスに感染して結果を操られるということはありません。


が、この宣伝ページには以下のように紹介されています。

「このアナログ部分の不確定要素を分析したところ、出る数字に偏りを発見しました。」


そんなことはありえません。

そもそも、そんな大発見ができるくらいのすさまじい頭脳をお持ちなら、とっくにノーベル賞などとっていることでしょう。

そして、私なら販売せずに自分だけ当選し続けます(笑)


ロト6もロト7でも、ギャンブルは「運」次第です。

運が良ければ適当な数字でもそこそこは当選できますし、運が悪ければどんなに考えても当たることはありません。


ギャンブルにお金を使うのは良いと思いますが、このような信憑性のない悪質なツール・商材を購入することはありません。

損をするだけですから、絶対に購入しないようにしましょう。


この程度の商材に1000円も払うなら、その分ロト6を購入したほうが良い結果が出るかもしれませんよ。


悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。