危険!詐欺商材No,33「LOTO6予想ツール アタロト」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,33「LOTO6予想ツール アタロト」の詳細情報

sagi35.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : 株式会社ウェブコミュニケーション 杉山 則考

・住所      : 東京都江東区有明3-7-26

・電話番号   : 03-6826-8477

・販売先URL  : http://infojapan.ps-fun.info/ataloto/

・商品価格   : 7,800円

・販売ASP   : インフォジャパン

LOTO6予想ツール アタロト


LOTO6予想ツール「アタロト」というツールです。

最近ではこの手の有料商材は珍しくも何ともありません。

それらのツールの多くは、過去のデータから統計的に当選する番号を予想するという訳の分からない根拠のツールです。

アタロトの内容は?


それでは、さっそく気になる内容に潜入してみましょう。

まず、アタロトでは3等しか狙わないらしいです。

1,2等は難しくても3等なら予想できると言っています。

その理由として、「3等は2等に比べると36倍も確率があるから」という理由です。

よく分からない論理ですね。

36倍という数字は、このツールを使わなくても感で数字を選んでも同様です。


どこから見ても具体性・再現性が感じられない詐欺商材ですが、ギャンブル好きの方ならこのような商材の餌食になってしまうことがあるかもしれません。

そういった理由から、この手の有料商材は常に新しいツールが販売されています。

販売価格も7,800円となっていますが、このツールを使わなくても当たる人は当たりますし、当たらない人は当たりません。

どのような方法であろうと、LOTO6での当選確率は変わることはないので冷静になって判断していただきたいと思います。


この有料商材は、再現性・信憑性のない危険商材です。

絶対に購入しないようにしましょう。



悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。