危険!無料商材No,6「最先端LINEビジネスで最速月収100万メソッド」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!無料商材No,6「最先端LINEビジネスで最速月収100万メソッド」の詳細情報

sagi32.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : 中村 和也

・住所      : 東京都港区南3-7-3セレーノ品川410

・電話番号   : 080-6636-9488

・販売先URL  : http://platonic1000.xsrv.jp/line_lp/

・商品価格   : 無料

・販売ASP   : なし

LINEビジネスで最速月収100万メソッド


中村和也氏の「最先端LINEビジネスメソッド」の紹介です。

基本的には動画とテキストだけで情報を提供してくれるようです。

しかも、過去に79,800円で販売されていた動画コンテンツ6本+適するコンテンツを無料プレゼントまでしてくれるようなのでお得に感じるかもしれませんね。

私は要りませんが。

最先端LINEビジネスの内容は?


それでは、さっそく気になる内容に潜入してみましょう。

まず、この商材では

・ライバルが少ない
・時代の波に乗っている
・秘匿性の高いノウハウ

の3つを売り文句にしています。

これらは詐欺商材の典型的な宣伝文句です

宣伝ページを見ていても、詐欺師がよく使うような文章・言葉が多く見受けられます。

この手の無料商材の多くは、肝心なところは隠しておき有料会員制にしたり、高額塾などの売り込みが必ず待ち構えています。

また、宣伝ページではLINEがこれからどれだけ有望なビジネスチャンスであるかということをアピールするために、ソフトバンクが株式取得を目指しているというニュースを掲載しています。

ですが、IT業界を少しでも知っている人からすればこのようなことは不要な情報でしょうから、この商材はLINEのことを知らない、使いこなせていない初心者の方をターゲットにしている商材だと判断することができます。

そもそも、即金系ビジネスは9割9分が詐欺商材です。

この時点で省いてしまってもいいでしょうし、過去に販売していた商品のプレゼントも、どれだけ売れていたかは不明です。

適当に作った商材でも、どこかに出品すれば過去に販売していた商材になりますからね。


この無料商材は、危険性が高い商材と言えます。

無料とは言え購入しないようにしましょう。



悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。