要検討商材NO,2「新世代ベルトコンベアー式せどり[BUMA]」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要検討商材NO,2「新世代ベルトコンベアー式せどり[BUMA]」の詳細情報

bimyou2.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : 合同会社ディスティニー

・住所      : 埼玉県朝霞市三原4-10-56

・電話番号   : 090-3230-5698

・販売先URL  : http://sukima-challenge.jp/BUMA/

・商品価格   : 59,800円

・販売ASP   : インフォトップ

新世代ベルトコンベアー式せどり[BUMA]


平均利収益73%の新世代ベルトコンベアー式せどり[BUMA]という情報商材です。

せどり業界の盲点を突いたというせどりの手法を公開しているようです。

最近では、親子でせどりをしている方ももかけるようになったのでこのような情報商材が良くも悪くも出回るようになりましたね。

新世代ベルトコンベアー式せどり[BUMA]の内容は?


それでは、気になる内容に潜入してみましょう。

まず内容から暴露しますと、ブランド品を格安で仕入れてヤフオクなどで転売する手法になります。

確かにブランド品を安く購入することができればかなりの利益にはなるのですが、せどり(転売ビジネス)ではブランド品には手を出さないという常識があります。

その理由として、「偽物」の存在があります。

仮に知らずに仕入れて本物としてオークションに出品してしまうと、出品者もその時点で犯罪者の仲間入りです。


そのためか、この商材の宣伝ページにも「せどり中級者向け」としっかりと書かれています。

私の個人の意見としては、中級者というよりもブランド関係の知識・ノウハウを相当勉強しない限りはかなり危険だと判断します。

この商材自体には危険性や詐欺性はないように思いますが、約6万円という価格が見合っているのかどうかが怪しいところです。

せどりの盲点を突いたブルーオーシャン(独占市場)ということですが、最近の偽ブランド用品はかなりのレベルで仕上がっているので、このビジネス自体に不安を感じます。

これなら、人気ゲームやおもちゃ・漫画などのせどりをしていたほうが安全で確実でしょう。(今なら妖怪ウォッチとか)

転売ビジネスを始めるのなら、その分野についてしっかりとリサーチすることが重要です。

なにも高額商材に頼ることだけが成功への道ではありませんよ。


この情報商材の内容で、約6万円の元がとれるかどうかは怪しいところです。

しっかりと検討して自己責任で行動しましょう。


悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。