危険!詐欺商材No,22「スマホアプリを起動するだけで月収20万円以上」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,22「スマホアプリを起動するだけで月収20万円以上」の詳細情報

sagi22.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : 三浦 義文

・住所      : 茨城県那阿市下管谷1364

・電話番号   : 050-3062-3142

・販売先URL  : http://smartphonedemoney.com/

・商品価格   : 48,000円

・販売ASP   : 副業.com

スマホアプリを起動するだけで月収20万円以上


Smartphone de Moneyというスマホアプリでお金を稼ぐ方法の商材です。

まず始めに販売ASPですが、詐欺商材を多く取り扱っていることで有名な副業.comです。

この時点で、怪しい商材かな?と判断したほうが賢明でしょう。


スマホアプリを起動するだけで月収20万円以上の商材の内容は?


それでは、気にある内容に潜入してみましょう。

まず、宣伝ページだけではどのようにして稼ぐかは一切かかれておらず、「一致部の人間だけが知っている、ある無料アプリをダウンロードして、1日数回起動するだけ」で稼げるそうです。

そのため、1~2分もあれば作業は完了するということも書かれています。

いわゆる即金系ビジネスですね。

即金系ビジネスの9割が詐欺商材と言われています。


そんな単純な作業で毎月20万円以上稼げるということがありえないことですし、20万円という金額を出している根拠がどこにもありません。


そのため、このアプリは何らかの不正な方法を用いてお金を稼ぐ方法であると考えることができます。

しかも、マニュアル代金約5万円以外にも、儲けの10%を銀行振り込みしてほしいということも書かれています。


これは、それだけ儲かるからやってみる価値が十分にありますよ♪というような雰囲気を出すための詐欺師がよく使う手段の1つです。


この商材は、あくまでも儲けの10%などは考えていなく、マニュアル代金の約5万円を売りさばくための悪質な商材と考えることができます。


このような怪しく、宣伝の仕方も悪質な商材に無駄なお金を使うことはやめた方が良いでしょう。

絶対に購入しないようにして下さい。



悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。