危険!詐欺商材No,17「平均月収70万円の最新在宅ビジネス」の詳細情報 - 悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険!詐欺商材No,17「平均月収70万円の最新在宅ビジネス」の詳細情報

sagi17.jpg

情報商材の詳細


今回紹介する危険商材はこちらとなっています。

この商材の詳細は以下の通り

・販売者    : 鈴木ゆう

・住所      : 川崎市川崎区大師駅前2-9-8-202

・電話番号   : 044-280-7737

・販売先URL  : http://athomework1.client.jp/

・商品価格   : 28,000円

・販売ASP   : インフォジャパン

平均月収70万円の最新在宅ビジネス


毎月70万円も稼げる最新の在宅ビジネスの商材となります。

この販売者の鈴木ゆうという方は、過去にも悪質な詐欺商材と呼ばれるるものをたくさん販売している実績があります。

そして、今回のないようは独自で考案した独自のビジネスモデルと紹介されています。

最新在宅ビジネスの内容は?


それでは、気になる内容に潜入してみましょう。

まず始めに、このビジネスは

1、メールアドレスの取得
2、ネット上にある無料サービスに登録
3、鈴木氏に個別システム設置の申請
4、鈴木氏がシステムを設置
5、某大手企業と個別契約

となっています。

詐欺商材に多くある「登録」&「申請」の手続きが必要です。

この手の内容の多くは詐欺商材が多いのが特徴です。

そして、ライティングページには「アフィリエイト・ドロップシッピング・オークション・・・のようなありきたりなビジネスではありません」と断言しています。
sagi17,1

が、その内容はアフィリエイトです。

通常のアフィリエイトと違う点は、自社の商品を宣伝するとういものですから、儲かるのは販売者である詐欺業者となります。

自社の商品でも有名ASPの商品でもアフィリエイトはアフィリエイトです。

また、このような業者に多いのが報酬未払いです。

代金がまだ支払われていない・購入履歴がないとして報酬の支払いを拒み続けることがあります。


もとより、悪質な商材を販売することで有名な業者・販売者ですから、このような商材に28,000円はもったいないです。

個人情報も筒抜けになってしまうため、購入は避けた方が賢明と言えます。


この商材は悪質な危険商材です。

絶対に購入しないようにしましょう。


悪質情報商材徹底排除!詐欺商材に騙されるな トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。